ボーダフォンに買う機種がない!

トイレに落とし、自分の生理現象によりぶっ壊した私の携帯だが、さすがに携帯電話が要るので、ヨドバシに買いに行った。
だが!905SHしかまともなもんがない。それにSHとTばっかし。
しかもようやく出たNokiaの携帯は、アプリのインストール制限を厳しくするというソフトバンクとは思えない措置。
逆にソフトバンクはそういったところを解放してくれるのかと思ってただけに、凄く残念。

というわけで以前、通話に問題があり、お蔵入りにした702NK(6630)にSIMカードを差し込んで復活させた。
同時にNOKIAPC SUITもアップしていたから入れ替えて復活させた。
前はスリープ後に同期できなくなってたんだよな。

あれから既に1年以上。さすがに解決しているだろ。
どうかな。

広告
ボーダフォンに買う機種がない!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中