デジカメを買ってしまった・・・

LOMO LC-Aを買って、結構撮りまくっている。
これで分かったこと。

・僕が結構、引きの写真が好きなこと。
・空が好きなこと。
・思いついたときに撮りたくなること。

などの嗜好性が見えてきた。そうなると、ロモだとちょい弱い。
第一に屋外に弱い。AEがちょっとおかしいんだと思うんだけど。
でもロモの魅力はすごくあり、今後も使いたい。

ただ、日常持つには、僕の嗜好性に合わない場面が増えているのも事実。
そこで、スナップ写真機として、僕の嗜好性にあうカメラを探し出していた。

そこでGR DIGITAL。一年前の機種だけど、優秀な広角レンズで、しかも薄い筐体。
まさに僕の希望にぴったり。でも定価で8万弱。そりゃ買えんわ。
と思っていたら、NTTの通販サイトで5万半ばで売られているとの情報が!
しかも27日(昨日)まで。衝動的にオーダーしてしまった。

写真撮るのは本当に楽しい経験だ。

広告
デジカメを買ってしまった・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中