昭和の町。住道。

住道で降りたのは二回目。小さな案件だけど、将来性のある真面目な会社とのお付き合い。 住道は駅前しか知らないけど、居心地良さげな良い町だな。

昭和の町。住道。

昭和の町。住道。」への1件のフィードバック

  1. 私も2週間前、仕事で住道に行ってきました。
    街の真ん中に寝屋川が流れていて天井川みたいになってますね。
    ダイエーが街を横断しているのも驚きでした。丁度暑いころだったので、ダイエーの中を歩いて目的地に向かいました。

コメントを残す

