LOMO LC-A+が日本でも発売

Lomographyさんで日本でも11月中旬から受付開始とか。
アメリカではもう少し早くに売り出してたみたいだけど、実際にユーザーに到着していたのかな?

日本ではこちらの方が早速、入手されて紹介されています。

なんかあっさりした顔になったな。と思ってたら絞りのレバーが省略されたみたい。
まあ、販売店の説明では、いつも「A」にしておいてください。とのことだったからどっちでも
よかったのかも知れないけど。ほこりも入るし。

僕のLOMOは87年生まれでどうも電気関係が怪しい。修理も考えたけど、昼間の空が画面の半分以上でなければしっかり撮れるので、修理熱も醒めてしまった。

売れるのかな。

広告
LOMO LC-A+が日本でも発売

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中