Logを取る


ここ2ヶ月ぐらい続けていること。
帰り道に電車内などで、その日の仕事内容をログとして箇条書きにしている。振り返ると言うこともなく、何となく始めたのだけど、細々としたことばっかりやってる日は、「雑務」という一言が大きく存在感を発揮したりする。
で、もっと明確に行動せねば。と思うわけ。

というか日記に感覚は近くて、ダラダラと書いている。
書き記しているのはMoleskineのRuled。何冊目のやつか分からないけど。ペンは愛用のスーベレーン600ではなく、きとんと再読できるようにHI-TEC C コレトのブルーブラックで書いている。この色がいいんだよな。

2ヶ月も続けると「習慣」になるということがわかった。

広告
Logを取る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中