X01HTを購入~その可能性と限界

ノキアのNシリーズN73を狙っていたのだけど、モックを見て、何ともお子様用に見えてしまい、急に醒めてしまった。
ただ、今の携帯(N71)は動作が何とも不安定なのと、飽きてしまった。
6630→6680(水没死)→N71と来たので、SymbianのUIにもすっかり飽きたというのもあるかも知れない。

というわけで、なぜか矛盾しているようにも思えたけど、よりややこしい方向に進むこととした。
WM5機のX01HTを購入してしまったのだ。

W-ZERO3でWM5機を今年、初めて使ったけど、なかなか可能性と限界も感じる結果となった。
可能性はもちろんアプリのインストールによる展開なのだけど、PCと同じスペックのインフレを呼ぶことになる限界を感じる。そして、携帯電話機としては致命的なバッテリーの保ちも悪さを呼び込んでしまう。

可能性と限界。

それが面白さでもあるのだろう。
というわけで、ますますメールコミュニケーションに依存して、外出も多いので、X01HTを導入となったわけだ。
ただ、携帯メールアドレスが当面、使えなくなる。(ひょっとするとずっとかも)
でも、これも一元化と考えれば合理的かな。

しばらく使ってみることとする。

広告
X01HTを購入~その可能性と限界

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中