本日買ったCD in ららぽーと

写真は異様な人出のららぽーとにて腹ごしらえをした際のメニュー。
なぜか沖縄料理の出店が。タコライスが意外にうまかった。

HMVにて本日、仕入れたCD。今更ながらの新譜っぽい作品です。

「Sensuous」Cornelius。
抽象的な感じかなと思いながら、やはり同世代のミュージシャンの行く末に付き合いたいとの気持ちから。

Photo

「Con10po」SDP。
これも同世代かな。でも視聴したら何となくシリアスにコントな感じかな?と思って期待して購入。電気グルーブとのコラボの企画のときはがっかりだったからな~。

Sdp_1

広告
本日買ったCD in ららぽーと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中