さあて、夏の最後の写真をスキャニングするか。

ここしばらくデジタル一眼を買うかどうか、かなり迷っていた。
すぐにBlogにあげることができないし。

夏の終わり 2007

でも今日、夏の最後のフィルムの写真をスキャニングして考えが変わった。
思い出を振り返るならフィルム(と一連のその手間含む)だと。

夏の終わり 2007

今年の夏は僕ら夫婦にとってもとても変わった年となった。
2007年の夏が終わった。

夏の終わり 2007

広告
さあて、夏の最後の写真をスキャニングするか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中