急に涼しくなってきて。

もう少し昔は秋が嫌いだった。
何かが終わるような気がして。で、終わるのが嫌だった。
夏の終わり 2007

でも、この歳になってくると、終われば、始まるというサイクルの中で生きていくことが怖くなくなる。当たり前のこととして理解され、その繰り返しが心地よくさえなる。

夏の終わり 2007

今、秋が嫌だとすれば持病の喘息がひどくなる可能性があるからかな。
それ以外は・・・・今は好きな季節なのかもしれないな。

広告
急に涼しくなってきて。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中