1歳のバースデー

正式には2006年12月5日にスタートした僕の大事なプロジェクトが1周年を迎え、バースデーパーティーを行った。
この1年で知り合った人たち、知り合ってないけどサービスを使ってくれて共感してくれた人たち、そんな人たちで一杯のパーティーだった。

春日大社

ほんの数人で始めたサービス。説明に行く先々で浴びた冷たい言葉と本当に共感してくれた方々。色々な経験を一気にしながら1年を走り抜けてみると、そこにはたくさんの人たちとの出会いがあった。

春日大社への参道

まるで夢のような感覚。でも事実としてそこに人の輪ができていた。
僕らを信じて集まってくれた人たちの想いを裏切らないように。
僕らのやっていること自体について議論なんかされない位に。

13260023

もっともっと。みんなが遊べるように!

広告
1歳のバースデー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中