新しい目玉を買い求める

「目玉」というとおどろおどろしいのだけど、要はLeicaのレンズだ。前から夜や夕闇頃にも写真を撮りたいなあと思っていたのだけど、僕の持っているレンズの開放度ではどうしても対応できなかった。

写真系のブログを見ていると、コシナから大口径のしかもコンパクトなレンズが出たとのエントリーを目にし、作例を見てもなかなか渋くていい感じ。

なんか売り切れが続出しているらしかったけど、帰り道に梅田のカメラ店を覗くと、普通に在庫はあった。
最後の1個らしかったけど・・・

で、買ってしまった!
かなり安くなっているとはいえ・・・
しかもフードが売り切れという間抜けな状態。2日ほどで入るらしいので電話をもらうことに。
どうせ試し撮りの時間もないしね。

これで韓国出張のカメラ対応はできた!きっと夜もある程度撮れる筈。(かなり多分)
あとはフィルムの準備か。

広告
新しい目玉を買い求める

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中