Tokyo

3日間、東京で営業活動を行って来た。
結果的に東京で仕事をする基盤作りをできたという感じだろうか。
営業スタッフ、制作スタッフ、編集スタッフ、コネクションと組織力。
やはり全体としては大きなマーケットであり、正確にはセグメント化が進んだマーケットということになるだろう。
マーケットがどれほど自由であろうが、不文律はあり、その辺りも知識として知れて成果だった。
さ、どうすればいいのかな?

広告
Tokyo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中