iPhone 3G


YouTube: Apple iPhone 3G Ad

YouTube: Apple iPhone 3G Ad

なんでもソフトウェアが入るPCとOSとブロードバンドの組み合わせで革命がおこったように、
今度はPCではなく、iPhoneになり、ソフトウェア、高速回線(3G)で革命がおこる。

今度は引きこもりの部屋の中ではなく、あちらこちらで!
そのためにはGPSが必要だよなあと思っていたら、きっちりと搭載してきた。

やっぱりアップルが考えていることはおもしろい!
社会を変えてやるという想いこそがビジネスを面白くする。

そういう意味では、日本のPCを中心としたインターネットを変え、社会も変える引き金を引いた孫さんと一緒になったのは必然か?

僕はこの革命(の可能性)に飛び込むしかないんだろう。
そうでないと、26歳の時の決意に嘘をつくことになる。大袈裟だけど。

広告
iPhone 3G

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中