iPhoneの話

Hotel

今日は朝から大阪の丸ビルのスタバで打ち合せまでの時間をコーヒーしていた。
いや、正確にはスターバックスラテ(HOT)だが。

横のビジネスマン二人(30代?)が、iPhoneについて議論していた。
機種の性能についてはもちろん、そのビジネスへの影響や自分のライフスタイルとの関係など。

その後、ヒルトンプラザのオフィスで商談の後、相手の方が「iPhone気になるでんすよね~。買いますか?」と質問された。この方も30代のビジネスマンかな。

こんなにも議論されたモバイル機器はあったかな?
僕は知らない。

なにが起こるんだろう?

モバイルネットマーケットが大きく変動を起こすのは間違いないだろうな。

Andoriod
Symbian

とフリーOSが盛り上がってくるしね。

楽しみだ。せこい議論にならないように注意しないと。

広告
iPhoneの話

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中