梅雨だけど靴を買いに行こう


梅雨でカメラを連れて出るのは迷うけど、日本では雨が多いのだから、雨の日のカメラの楽しみ方を作らないとな。と思ったサンデーモーニング。

朝ごはんに近くのコンビニへ大好きなバナナロールを買いに行くと、微妙に小さくなった上に値上げ。以前にエントリーした立ち食いソバと同じパターンだな。
食材のみならず、アブラが上がっていることが決定打だろうな。
もはやインフレとクオリティの低下の同時進行を止められない感じ。

とはいえ、靴を今日は買いに行こう!
先週に目をつけた奴を。

広告
梅雨だけど靴を買いに行こう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中