ライカに工夫。


最近、Lomoの方でばっかり撮っていた。
雨が多かったし、仕事中にライカを持ち歩くわけにもいかず・・・

しかもFlickrにアップしている僕のlomographyのコメントが付くことが多くなった。日本人からはあまりないけど、海外の人は気軽にコメントを入れるんですなあ。

先日は、スペイン語で「Very Nice」とのコメントをもらったけど、翻訳するまで時間がかかったよ・・・

さて、lomogoraphyの評価はうれしいけど、Leicaでも色々な人からコメントもらえるようにしたいなと思った。

早速、昨日の会社の帰り道。
ヨドバシでNDフィルターを2枚購入。

ND8+ND4かND8×2枚でレンズの開放を日中でもつかるようになる。
これでライカらしい撮影の幅が広がるんじゃないかな。

楽しみ!

広告
ライカに工夫。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中