フラフラ・・・


仕事でフラフラなのは毎日のことですが(笑)。
今日は趣味でフラフラになりました。

ライカをぶら下げて、久し振りの撮影散歩!

まずは神戸駅まで一輝に移動。

夏空の海を撮りたくて、モザイクまで歩いて行く。
この時点で汗もダラダラ。
モザイクではジャズバンドが演奏をしていました。

撮影後は、元町商店街へ。
元町商店街の南側をテクテク撮りながら歩いて行く。

中華街の手前で休憩。汗が滴り落ちる。
中華街の南の神戸華僑博物館で孫文関連の動きをしっかりと学んだ。
熱心に見すぎて、受付のおばちゃんが心配して?見に来たりした。

その後、家人と三宮で合流し、岡本へ。

さらに西宮北口でビールを一杯のんで本日終了。
汗を思い切りかいて、フラフラになったけどストレスがないから、すっきりした~。

広告
フラフラ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中