平日の午前中のヨドバシ梅田は最高。

今日の午前中に会社の備品を買いにヨドバシ梅田に行ったけど、ヨドバシの平日の午前中って本当にいいよね。

人気もないし、店員さんも暇そうだし、サンプル商品もゆっくりと触れるしね。
というわけで、今日、ぶらぶらと店内を移動していたら・・・

EeePC 901が何気に置いてあった。

画面大きい!
大きさも初号機とあんまり変わらない!
ディスク容量も大きくなった!
しかもXP!

と最強に強まった機種になっていた。
お値段は・・・・59800円(10%ポイント還元)・・・・やっす~。

HPのUMPCもあったけど、液晶があんなに見にくいとは。

というわけでEeePC901の黒にかなり心が動いております。
まあ、必要ないんですが・・・

広告
平日の午前中のヨドバシ梅田は最高。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中