夏休み終わり





土日の夏休みが終わった。いつも通りの和田山への両親訪問と避暑を兼ねて。
すごく山奥の村のお寺を料理屋にしているお店がスローで良かった。
料理も美味しかったし、何より安かったね。
その後、隣の谷のこれまた奥地にあるアメリカンなカフェに行き、ホンモノのコーヒーを呑んだ。
清流沿いに立つその店は涼しくて、カウボーイ系のアンティークな内装が気持ちを落ち着かせてくれた。
ライカでイロイロと撮影したから、後から振り返る楽しみもあるし、いい夏休みだったな。

広告
夏休み終わり

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中