STARTページに求めるもの

リンク: フェンリル、ユーザーと作り上げた検索特化型スタートページ“Sleipnir Start”を公開.

Sleipnir Start のリリースに先がけ、交流会や公式ブログ上でのユーザーとの数々の対話の中で、「ユーザーが Web ブラウザのスタートページに求める3つの要素」というものを得ることができました。1つ目はシンプルであること。2つ目は日々利用する価値があること。そして3つ目は Web ブラウザに負荷をかけないこと。Sleipnir Start は、これらの要素をすべて盛り込んだものになっております。

これは言われてみれば当たり前だけど、調べた結果だと説得力あるな。僕らも参考にしよう。

http://www.knu.jp/air/

広告
STARTページに求めるもの

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中