明日から週末まで東京

明日から日曜日まで東京。
藤沢の某大学内の企業様へ寄り、不思議なイベントに微妙に巻き込まれて、
ホテルは品川のプリンスホテル!
で、なんでホテルのWebサイトのアクセスマップって軒並みいい加減なんだろう。
あ、夕刻に銀座の某社に初訪問。どうなりますか?
いい出会いだといいな。

土日は、早稲田大学に張り付き。全国的な環境セミナーでなぜかマイコネジャンボリーの宣伝ブースを出すことに。

で、日曜日の夕刻の新幹線で帰阪。

なかなかハードな出張となりそうです。

広告
明日から週末まで東京

明日から週末まで東京」への3件のフィードバック

  1. 藤沢の某大学っつーとKOですか~??
    WideProject(http://www.wide.ad.jp/index-j.html)の藤沢NOCなるものをふと思い出しました。

  2. Wideは大学の時にいろいろ勉強させていただきました。
    最近話題の(?)B-CASカードのニュースで村井純さんの名前を見ると
    懐かしさを感じます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中