不思議な出張




今回の出張は、ビジネスに余り関係ない出張だった。はずだった。
出だしは、そんな静かな始まりだった。
特に面白いこともなく。
事態が、思惑を超えて行くのは、初日の夕刻の銀座からだった。
今回の出張は、その驚きで終わっても十分だと思ったのだが、ホテルに着いてみると、手違いでスイートルームが宿となった。
翌日には、もっと驚きの展開が待っていた。
最早、偶然で片付けるにはおかしい事態だ。
僕らの起こしたうねりは、僕らのコントロールを越えつつあるのかも知れない。

不思議な出張

コメントを残す

