iPhoneの経路検索ってすごい!

iPhoneはGPSとGoogleMapを搭載しているので、現在の居場所を確認しながら周りの状況を知ることができる。

つまり空さえ見えれば、まず間違いなしに場所に迷うことはない。
パケット代を除き、別途費用がかかることなしにだ。これだけでも凄いことだけど、GPSで現在地を捕捉したら、徒歩の速度程度だったら、きちんとついてきてくれる。

さらに先ほど経路検索もできるようになっていた。

現在地から目的までの道のりと曲がり角などもすべてきちんとナビゲートしてくれる。
しかもパケット代だけ。

日本のモバイル関係のコンテンツ事業を殺すつもりですか?(笑)

広告
iPhoneの経路検索ってすごい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中