尼崎のイタリアンでランチ


車で走っていて、突然襲ってきた余りの空腹。
ラーメンや牛丼、ハンバーガーしかロードサイドになかったのだけど、突然、イタリア料理店が目に飛び込んできた。駐車場もきっちり完備。
というわけで、ハンドルを左に大きく切り、店のパーキングへ飛び込んだ。

ランチは千円ちょっとと、店構えからすると少し高めだけど、熱々のパスタとバンケットがやってきて、「おいし~」とすっかり大満足だった。
バンケットには、たっぷりのガーリックバターが塗ってあり、パスタはトマトソースが絡んで、しかも熱くて、とても満足。まるで大衆食堂のようなノリだった。
客層も老若男女集っていて、赤ん坊の泣き声も自然に響く活況ぶり。

食後のコーヒーもしっかりと濃い味でおいしかった。
大満足。

また行こう。

広告
尼崎のイタリアンでランチ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中