僕には確認したいことがある。


誰にも言わないけれど、

誰かに言ってもスルーされるほどしょうもないけど、

僕にはどうしても生きているうちに確認したいこと二つがあった。

ひとつは偶然に1996年に神戸で確認することができた。
で、腹が決まった。

もうひとつは確認したい、見たいと思いながら道をフラフラとしてきたけど、自らの手で決するしかないと心を決めた。

で、2006年に始めた。まだ道のりは始まってもいない。
TKが吹っ飛んでも、僕は吹っ飛べない。逃げない。
最近は、糞詰まりになっていたからね。

僕には確認したいことがあり、その生きていることをメモしていく。

僕には確認したいことがある。

コメントを残す

