写真を見返してみた。


Flickrにアップしている自分の写真を見返してみた。

徐々にだけど自分の考える写真に変化していっている様が良くわかった。

これも時間をおいて振り返ったからわかる事。

でも、実際に今日までの時間が工夫と苦闘の日々だ。

結果は時間をおかなければわからないけど、とにかく踏ん張れば結果はおのずと出る。という当たり前のことを確認した。
夢と時間の話は別に松本零士の専売特許ではあるまい。

夢を持ち、あきらめず、毎日を進み続けることこそ、必勝の大道だと。

広告
写真を見返してみた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中