試験的に自転車通勤を復活!

自宅から西宮北口まで自転車通勤を復活してみました。
まだ、試験的にですが。
二年前位にも数カ月やってたんですが、段々と自分の中でタイムトライア
ルみたいになって来て、転倒事故ったんですね。
その時に、強度の突き指をやってしまって、ようやく昨年位から指も調子
よくなってきました。
て、あったかくなってきたし、今朝、ふと思い立って、自転車で走り出し
ました。
ゆっくりとと思ってたんですが、思わず、大声で歌いながら、疾走してし
まいました。気をつけなければ。笑
でも、気持ちイイ!
自転車の相棒は、待っていてくれました。薄暗い玄関で、邪魔物扱いされ
ながら。苦笑。
今から三宮!

試験的に自転車通勤を復活!

コメントを残す

