40になった。

FH000033

何かが一区切りの気がするけど、何が一区切りなのかを、しっかりと言葉にするには時間がかかるかな。

26歳でWEBの仕事を始めて、ガムシャラに走ってきた。

いつの頃からか40歳になったら、仕事が制作と言う(ある面での)安全地帯から最前線へ戻るような気がしていた。

30代半ばに自分の会社について、「どうしようかなあ」と考え始め、結果的に30代後半に新しい事業を始めた。

開始して約3年。まだ収益は出るところまで行っていない。
でも、3年と言うひたすら新しい最前線で戦ったことで獲得した根拠地から始まる物語を予感している。

ネット系の企画稼業もすでに15年を数えるまでになったけど、企画屋というのは「器」を作るのが仕事とも言える。

でも、ここから始まるストーリーは「器に魂を」込めることがテーマとなるのではないか?と想像している。

今のところはね。

広告
40になった。

40になった。」への2件のフィードバック

  1. new type より:

    おめでとうございます!
    まだまだ道半ばですよね^^
    これからもがんばっていきましょう♪

  2. カワサキゴロウ より:

    ありがとうございます!
    道半ばも入っていないですが。(笑)
    これからスピードをますます上げて行きます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中