電子の眼を持つアイツ

image915561512.jpgアナログなカメラを愛しているけど、家宝でもあるので、なかなか持ち出しにくい時もある。

撮影は日曜限定なんだけど、意地悪な天気の時もある。

そんな時は、やっぱり持ち出すのを躊躇われる。

でも、撮影をしたい気持ちは変わらない。そんな時は、レンジファインダーのデジタルカメラがあればなーと最近、思い始めていた。

選択肢は二種類しかない。

僕は現実的な選択肢である新たな相棒候補をオーダーした。

さぁ、どんな世界が広がるかな。

広告
電子の眼を持つアイツ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中