聖なるもの

image1096689506.jpgマイケルは、ダンス中に聖なるものに触れることがあったと述べている。その時は、すべてのものたちが見えたという。
晩年の迷走は、翼を失い、俗世で代わりを求め続けたのかもしれない。やはり、それがないことを知り、再びツアー=旅に出て、翼を獲得しようとしたのかも知れない。たが、失望が予め用意されていたようにも思うが、どうだったのだろう。

ヒトは聖なるものに触れられる時は短いのだろうけど、知ることの代償は計り知れないということか。

広告
聖なるもの

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中