夏の妄想

image1713573007.jpg人々が多様性を保ちながら、来る者拒まず、去る者追わずの気ままさで、一つになるという事実が生まれるかもしれない。

バラバラの事象は、その只中に飛び込み、現実に即して、細かな回り道をしながらも、諦めない人たちの手で為される。

いつも事が為された暁には、前からそうなるようになってたんだよ。という曖昧な冷笑的な運命主義者が跋扈する。

ともかく僕の頭の中には、まだはっきりはしていないけど、確信が夢を裏打ちしてくれている。毎日のように。

ただ、事が為ったら。。。

広告
夏の妄想

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中