憂鬱な夏休み


ではなく、明るく前向きになるための一休み!

と行きたいのだけど・・・

決定的に何かが変わってしまった。
変わることはいつも変わってからでないと僕らは気がつかない。

想定して準備はしてきたつもりだけど、まだまだ力はついていない。
そして、足元の変革は後回しにしてきた。

それやこれやの僕の過渡期が時代の変化と被ってしまったから、一層ややこしく、憂鬱な気分にさせられる。

もうちょっと待ってくれよ!
とも時代に言えないしね。

もう一度、時代の渦に飛び込めと言うことか。
OK!

でも、ちょっとだけ休ませてくれ。

広告
憂鬱な夏休み

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中