ちょっとした習慣改善の連続

「減らす技術」に影響を受けて、ちょっとした生活改善の目標設定をして、小さな成功を積み重ねています。なかなか楽しいです。

ここ最近の成功は・・・
・朝早起きする
・毎朝、タスクの見直しをする
・お小遣い帳をつける
・モールスキンにメモを一元化する
・週に1回は梅田から会社まで歩く

という感じでしょうか。それぞれには僕なりの大きな改善の目的があるのですが、それは書かずにおきます。恥ずかしいから。
そろそろ次の目標設定が必要なんだけど、プチダイエットにしようかなあ。

ちょっとした目標設定とプチ成功体験の積み重ね。それをブログなどへ記録。
これは楽しいですねえ~。

これをWEBサービスにしたら面白いかも・・・

広告
ちょっとした習慣改善の連続

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中