再びデイパックへ!

ずっとデイパックが欲しかったのだけど、ウオーキング用やクライミング用と言うのは、ゴテゴテしてあまり気に入らないし・・・という感じだった。
今回、上海に行くにあたって、やっぱり欲しい!となり、探しました。

11310449051000_350_350


グレゴリーのバイブ
というデイパックがいい感じでした。
デザインはメッセンジャーバッグタイプです。
これなら街で使ってもいいかなと思わせます。
これからこのタイプは増えるかもしれませんね。

実は西宮ガーデンズのセレクトショップで見つけたのですが、
購入は楽天ショップで買いました。
店舗では別に納得させる積極があったわけでもないし、
ここで買おうと思いませんでした。
だったらわずかの待ち時間と引き換えに安い方がいい。

いまやリアル店舗の価値とは?
と考えもさせられましたね。

再びデイパックへ!

コメントを残す

