N700系の窓側は必ずとるべし。

ここ最近は東京を行き来することが多いので、おのずと新幹線に乗ることが多い。
あまり頓着せずに予約を取っていたのだけど、N700系の窓側なら電源があるわけで、それを意識して予約するようになった。

僕の大好きな窓側だし、電源あるし、無線LANも車内にあるしで、本当にいい感じ。予約が取れないとがっかりしたり。(苦笑)

昨日の出張でも往復ともに窓側&電源確保!
行きはNetwalkerでメールを見たり、RSSを読んだり、マイコネのぞいたり。

帰りは、バッテリーのへたったiPhoneを充電しつつ、またまたマイコネを見ながら、Netwalkerでまたメールを返信。

ただ、あまり小さなパソコンの画面を見ていると気分が悪くなってきます・・・。ご注意を。

広告
N700系の窓側は必ずとるべし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中