また、Lomo LC-Aは欲しくなってきたなあ。



FH000028, originally uploaded by goroo.

大事に使っていて、一緒にあちこちにでかけたLomo LC-A。僕のは1984年生まれのようだけど、フィルムの巻上げができなくなってしまった。

FlickrでLomoで撮った写真を見ていたら、やっぱりまた欲しくなってきてしまった。

ネットで見ると新しいLC-A+というのが出ているんですな。
再生産品なのかな。きっとかつてのLomoを買うよりもきちんとしてるんだろう。
値段は31500円。ヤフオクを見ると、23000円くらいで新品同様のがあるね。

どうしようかな。

広告
また、Lomo LC-Aは欲しくなってきたなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中