飲み会は飲んでないとね。



ビール樽, originally uploaded by goroo.

僕は二十歳からきちんとお酒を飲みだしたのだけど、学生時代も含めて、ほぼ毎日なんらかの「お酒」を飲んできた。

御影の海のほうで、労働者のおっちゃんら向けの売っていた720mlで500円のウイスキーをコーラで割って、グイグイのんだりしていた。

就職してからはもちゃんぽんで気を失うくらいに飲んだりしていたけど、会社を辞めた時に、そういうのみ方はやめたと決めた。

それ以来はビールばっかりだ。

10月に背中を少し手術して、跡がふさがるまで2~3週間程度、お酒を断った。

ノンアルコールビールばっかり飲んでの飲み会への参加は苦痛だ。
そもそも楽しくない。

と言うわけで、お酒復活!いきなり二日酔い。(苦笑)

広告
飲み会は飲んでないとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中