自分の写真集を作ろう。



旧居留地の古着屋@神戸, originally uploaded by goroo.

いつも使っているFlickrというフォトストレージサービスに最近、フォトアルバムを作れるボタンが追加になった。

Flickrにはすでに3500枚以上の写真を保存している。
1000枚を超える辺りから、自分自身でも「これいいな」と思える写真が僅かながら出てきました。

お気に入りをまとめたフォトセット。
http://www.flickr.com/photos/goroo/sets/72157610904795430/

お気に入りのフォトセットからアルバム作成機能へリンクしてみると・・・
ネット経由で680円~3500円くらいで結構、いい感じできそうだ。

と遊んでいると・・・・キチンと写真集的なモノを作りたくなってきた!
どうなるのか(笑)。

広告
自分の写真集を作ろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中