非合理を愛する。

雨上がりの夜, originally uploaded by goroo.

僕の会社も今は大変な時期。日本中そうなんだろうけど。
だからこそ、助け合いたいと思う気持ちが強くなる。
できることを少しづつ。

やまない雨はないし、明けない夜はない。
そんなことを僕のブログにも書きまくっていた。

この3年間取り組んできた事業は、芽吹き始めている。
まだ、小さな芽だけど。

批難する人の数以上に応援してくれる人がいる。
途中から率直に見方を変えてくれる人もいた。

何事も覚悟を持って、続けることだと最近、特に思う。

はじめる事を自分がいつでも決められるように、
やめる事も自分が決められる。

だから、やめた!と投げない限り、続くのだ。

合理的な考えは、非合理とも見える信念になる時、
はじめて世界の風景が変わってきたように思う。

今年の目標は「目の前に魂を込める」というなんとも非合理な目標だったけど、それでよかったと思う。

広告
非合理を愛する。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中