Tweets till 2010-02-01

 02:06 Tweets till 2010-01-31: http://wp.me/pGVGZ-jt #
 07:51 気象庁と日本気象協会がごちゃごちゃになっている自分に気がついた。 #
 07:51 佐々木のぞみさんは喋らないのがいいと思う。 #
 11:15 甲南大学での打ち合せ終了。今日は受験日だったみたい。 #
 11:23 ここしばらくNetwalkerを持参。鞄も軽いし、結構、うまくいってる感じ。 #
 14:50 RT @kotoripiyopiyo: 日本の出版社にも「フリー」「誰が世界を変えるのか」「アイディアの力」のように、何年も時間をかけて調査して書いた本を出して欲しい。こういった本は、いつも翻訳モノばかりなんだもの。 #
 14:53 RT asahi.com(朝日新聞社):貴乃花親方、10票で当選 協会理事選、落選は大島親方 – スポーツ http://bit.ly/b28hEe #
 19:41 さあ、4日から釜山~東京の長期ロードに向けて、大阪での仕事を片づけ中!間に合うか!? #
 19:55 なんか乗って来た。理由はないけど。 #

広告
Tweets till 2010-02-01

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中