BlueToothキーボード+Netwalker で快適運用

今日何気なく、会社のデスクの引出しをのぞいたら、随分以前に購入した
BlueToothキーボードが出てきた。しかも折り畳み式だ。何かの折の投げ売りで
購入したような記憶がかすかにある。

ふと、これをNetwalkerに使えないか?と思い、検索してみると思いのほか簡単
そうだ。

Bluetoothの爪の先ほどのドングルは、今や1500円ほど。

近所のPCパーツ屋で購入し、早速、Netwalkerに突き刺し、必要なアプリをダウ
ンロード。

で、キーボードとペアリングしてみた。
なんだか少し不安定な感じだけど、まあ使えないことはないか。

何より長文の入力が飛躍的に楽になった。
このエントリーもNetwalkerから書いているけど、変換のアホさを我慢すれば何
とかなる。

何より荷物が軽いのがいい。
新幹線のミニデスクでも十分に使えるだろう。
今度、試してみよう。

キーボードについて情報収集している時に、NetwalkerのブラウザでEvernnoteを
使うときはモバイル版がいいとあり、こちらも試したら快適になった。
一緒にDropBoxもモバイル版をブックマーク。

これでNetwalkerでかなり緊急的に処理できる体制になった!

広告
BlueToothキーボード+Netwalker で快適運用

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中