フリマに出店してみた。

以前に家内がやっていたアジア雑貨の店の在庫が少し残っているので、家内は時々、処分がてらにフリマに出店している。

今日は万博公園で出店だったのだけど、家から遠いのと、受付時間が早いので、僕も車で出動することになった。自宅出発は、7時過ぎ。
平日よりも早いよ!

フリマは、数百店舗が出る大規模なものだった。

で、アジア雑貨の店はウチだけだったんだけど、立ち止まる人のタイプが決まっていた。

二十歳前後か五十代後半以降の人が大多数だった。

三十代や四十代は、ほぼ全く足を止めない。

これか意味することは?

フリマに出店してみた。

コメントを残す

