感情を掘り下げる。

最近、少し明るい雰囲気の写真が増えてきた。

もともと人気のない写真が好きなのだけど、
そんな街のスナップでも明るい雰囲気なんだ。

僕の場合、スナップは理性的ではなく、感情のショートカットが
シャッターを押させている。

そのせいで全然うまくならない。
写真の撮り方の本も菅原一剛さんの「写真がもっと好きになる。」くらいだし。
(この本は心の構えが明確に書いてあり名著!)

僕は自身の感情を掘り下げてみたりしない方なんだけど、
自分の撮った写真は自省させてくれる気がした。

これからもチマチマと撮っていこう。
唯一の趣味らしい趣味だし。(笑)

広告
感情を掘り下げる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中