ノートPCの一台体制を試すためにVaio TZを戦線復帰。

天神橋商店の番人

ここしばらくはEeePC901-16Gをモバイルの仲間にしていたんだけど、やっぱり自分の感覚では一台体制があっている気がする。

あんまり人のアドバイスを聞くのもアレだなと最近思い出していることもあるんだけど。
だって、言う事聞くんなら会社やめんなよ、ってことになるしね。

それに最近、人に任せすぎていた気もしている。
いろんなことをもう一度、DIYでやりたい。
自分の確実は足元から。

そういうわけでもないんだけど、僕の感覚的にはいつも同じPCであった方が企画を考える環境も変わらずでいい。

なによりクラウドサービスのおかげで大事な書類が消えてしまう可能性がとても低くなったことも一台体制を勧めようという気にさせてくれる。

ついさっきまでMacBookAirを考えていたんだけど、久しぶりにVaio TZを使うとこの機種の名機ぶりに惚れ惚れする。VaioのSR~Tシリーズと僕は相性がいい。

何となくこれでしばらく行けそうな気もしてきたなあ。

広告
ノートPCの一台体制を試すためにVaio TZを戦線復帰。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中