僕がiPadを使うとしたら。

デジタルジャーナルとしてだろうなあ。
打ち合せでメモしたり、必要だったらWEBを見せたり、デザインデータも入れておいたり。

つまりいつもカバンに放り込んでおくデジタルジャーナル。
思いつきも長文ならiPadに書き付ける。
あんまり映画を見たり、写真を見たりというイメージはないなあ。

つまりメインターゲットじゃないのかな。(苦笑)

PocketWiFiと組み合わせれば、今のMacbook airをオフィスにおいておけるかも。
と妄想している。

とにかく実際にソフトウェアキーボードを打ってみたい。
デジタルジャーナルとしてiPhoneにつづく戦友になるには、入力感が全てだ。

僕がiPadを使うとしたら。

コメントを残す

