iPad版の(やむなく)Keynote購入。

iPad版の(やむなく)Keynote購入。

自宅で仕事をしようとMacbook airを出したところ、ACアダプタを忘れた事に気が付いた。

バッテリーの残量は三時間。しかし、使っているうちにどんどん短くなっていく。結局、二時間半位しか持たない感じ。

しかし二時間では明らかに終わらない。

そこでiPadでやってみようと考えた。
だって近所でアダプターなんか買えないしね。

Keynoteアプリを購入し、iTunes経由でiPadに同期。 見事、iPadで読み込み成功。
フォントは変わったものの大きなレイアウト崩れもなく、作業を続行できた。

レビューにもあったけど、プレゼン資料のラフづくりはいいな。と感じた。

ただ、文字のサイズを変更するような基本的なことはとても面倒に感じた。

多くの人には不要なものかも知れないな。

広告
iPad版の(やむなく)Keynote購入。

iPad版の(やむなく)Keynote購入。」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中