アジアの空港。伊丹空港。



離陸, originally uploaded by goroo.

今日は夏の熱気を感じに伊丹空港に行ってきました。
出張で早朝に駆け込みで使ったりしたくらいで、ゆっくりと遊びに行ったのは初めて。

で、感じたこと。

ここはアジアの地方空港だ。

天井も低く古い建物にひしめく土産物屋と飲食店。
おのずと空間には飲食物の臭いが満ちている。
騒々しい家族の騒ぎ声とそんな中を急ぐビジネスマン。

なんともいい感じにひなびた空港でした。
今度の東京出張の時は久しぶりに使うとするか。
だって宝塚駅からバスで230円だしね。

味気ない関空なんかよりずっといい空港だ。

広告
アジアの空港。伊丹空港。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中