夏の水分補給はなにがいいの?

ひまわり

今年の夏はひときわ暑くなりそうだ。
今朝も見上げる空は真っ青で、道を歩いているだけでTシャツは汗まみれなってくる。

夏の時期には水分補給が大事だというけれど、塩分も必要だとかでスポーツドリンクが一番いいんだとニュースがしゃべっていた。でも、スポーツドリンクなんか半端な甘みがあって、飲める限界があるし、ぬるくなったら不味くてね。
水やお茶だってぬるくなったらうまくはないけど、飲めなくはない。

夏の日差しの水分補給でいいのはなんなんだろう?

広告
夏の水分補給はなにがいいの?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中