ブログを書かなくなるけど、やっぱりブログがネット上のホームだな。

新宿の朝

TwitterとかPosterousとかFacebbookなんかで断片的に日々の想いを書き散らしていると、ブログをしっかりと書くことが減ってきた。マイクロブログは現場感と更新されるスピード感が面白いけど、振り返れば「愚痴」と変わらない気がしてきた。

やはりある程度、自分の考えを整理するのはブログのほうがいいかな。
それに自分個人のネット上の存在の表現=拠点ということになれば、やはりブログになるしね。
多分、一生続けるし。

広告
ブログを書かなくなるけど、やっぱりブログがネット上のホームだな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中