2005年からブログを始めていた。

兆し

久しぶりの自分のブログを触っていると、とても楽しい。
最近は「つぶやき」だとか、SNSなんかを仕事柄、いろいろと触るから、
どうしても自分の考えや感想をまとめておくブログが放置気味になる。

でも、一番続いているネット出の自分の活動かもしれない。
次はFlickrかな。

2005年1月からブログを始めたようなので、ほぼ5年あまり続いていることになる。
半月くらい更新していなかったり、ブログを何度も引っ越したりといろいろあるけど、5年も継続してるってすごいな。

改めてブログが楽しいので、ツールを見直し。
Macでは、Ver1の頃から使っているectoを復活。
いっつも不安定だったけど、3になって安定してるっぽいかな。

今気になっているのがiPad用のブログエディタ「dPad HTML Editor」。
実に古くからのブロガーにはぴったりのツールだろうな。

でも・・・最近の最初から至れり尽くせりのブログユーザーには
「何?それ?」って感じかな。(笑)

2005年からブログを始めていた。

コメントを残す

